2018年5月

名古屋市北区にて浄水器 取付工事致しました

名古屋市北区にて浄水器 取付工事致しました

皆様
こんにちは
アンシンサービス24の小林です!!

いよいよ、アンシン日本法人で浄水器のサービスをスタートです。
(実はアンシンサービス タイにも会社があります!
タイでは浄水器のサービスを行っています。
タイでの経験と日本での水道のプロとして、頑張ってまいります。

本日はタイでも使用している RO仕様の浄水器を取付させて頂きました。
商品名は アクアクオリアを選定させて頂きました。

アクアクオリアは なんと、RO浄水器の中では珍しい、タンクレスのタイプとなります。
ROとは海水も真水に変えてしまうほど、システムです。
真水に近つくにつれて、お水は 軟水化されていきます!!

料理も軟水の方がおいしくとよく言われます。
日本全体は世界的に見れば 軟水国ですが 関東と愛知県では 硬度はかなり違います!!
さぁ 今回はご説明はこれぐらいにしまして、写真をUPさせて頂きます!!
今後の案素因サービスの浄水器サービスをお楽しみに!!

施工中

施工中

施工中

施工中

設置完了

設置完了

アクアクオリア 卓上タイプ

アクアクオリア 卓上タイプ

使いやすい浄水器

使いやすい浄水器

使いやすい浄水器
お客様からも これで安心して、子供にお水飲ませれます!!!
と 力強いお言葉を賜りました!!

ありがとうございます!!
お客様の住生活がさらいに よくなりますように!!!

商品名:  アクアクオリア 卓上タイプ(アンダーシンク型もあります)
設置日:  2017/10/25
工事場所: 名古屋市北区

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!