名古屋市天白区にてキッチン水栓及び洗濯水栓交換致しました

名古屋市天白区にてキッチン水栓及び洗濯水栓交換致しました 施工事例

皆さまいつも大変お世話になっております。
アンシンサービス24の中田と申します_(_^_)_

今回のお客様は、キッチンの水栓が古くなってきたので
浄水器内蔵タイプの水栓に取替をしたい、
洗濯水栓から水が漏れてくるので取替をしたいとのことでご連絡をいただきました。
キッチンの水栓には、後付の浄水器が設置されていました。
吐水口の先に後付の浄水器が設置されているので、ボテっとした感じが嫌とのことで、
今回は浄水器が内蔵されている水栓を取り付けることになりました(#^.^#)
洗濯水栓は、水が漏れていたので、緊急止水弁付きの水栓を取り付けることになりました。
それでは、今から取替を始めます♪

キッチン水栓取替前

キッチン水栓取替前

こちらが、既設のキッチン水栓です。
それでは、キッチン水栓を外します!

TOTO TKGG39E

TOTO TKGG39E

キッチンの水栓の取替が完了しました(*´∀`*)
以前のキッチン水栓と違い、浄水器が内蔵されているので見た目がスッキリしました♪
キッチンの水栓の取替が完了しましたので、これから洗濯水栓の取替を始めます。

洗濯水栓取替前

洗濯水栓取替前

こちらが、既設の洗濯水栓です。
こちらの水栓は、緊急止水弁が付いていないので、万が一ホースが外れてしまった場合、水がずっと出た状態になってしまい、お部屋が水浸しになってしまう可能性があります(-_-;)
それでは新しい水栓に取り替えます。

TOTO TW11R

新しい洗濯水栓への取替が完了しました(*´∀`*)
こちらの水栓は、万が一洗濯機のホースが外れてしまっても、緊急止水弁が付いているので、安心です!
お客様には、頼んでから素早い対応で助かりましたと言っていただけました(#^.^#)
アンシンサービス24では、水栓の取替など水廻りの商品を数多く扱っております。
お家の水廻りでのお困り事はアンシンサービス24へ一度ご相談ください。
本日もありがとうございました。(担当:中田)

メーカー:TOTO
商品名:TKGG399E及びTW11R
施工スタッフ:中田
施工地域:名古屋市天白区
期間:2017.07.15 約1.5時間

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!