名古屋市名東区 浴室水栓 交換

名東区 浴室水栓 交換

皆様

こんにちは。アンシンサービス24の小林です。

本日は名古屋市名東区のリピーター様からのSOSで浴室水栓の交換に伺ってまいりました。

既設の商品はMYMというメーカーの水栓です。。。。

ですが、現在、このメーカーさんはもうありません。。。でも、日本中のお家に結構ついています。

本日のブログ 鏡にもご注目!!!

さて、お客様は何度も弊社をご利用いただいており!!楽しくお話もさせていただきながらの

工事でした!!

こちらが既設のMYM商品。18年間頑張りました。

image

蛇口を取ると・・・。 こんな感じです。 鏡にも注目ですよ。

image

すぐさま、取り換え完了!!今回はTOTOの製品に変更です。

image

こちらは風呂釜への蛇口。。。。 ひそかに小林。。。ピカピカしちゃいました!!

お客様からも「うれしーーー」とお喜びの声を賜りました。

image

ででーーーん

わかりますかーーーー???

鏡もピカピカ。。。。。

image

で、、、、 最後にもう一度、今回主役の水栓君。 これからもお客様の住生活を豊かにしてね。

TOTO TMF44E1R

TOTO TMF44E1R

この後は外の給水管のご相談とお見積り。ご実家のIHコンロのご相談とお見積り。

と、「あんしんさんがいてくれるから安心だわぁ」っとこれまた、すごくうれしいお言葉を頂戴いたしました。

これからも、是非、宜しくお願い申し上げます。

いつもありがとうございます。(小林)

メーカー   TOTO
商品名  TMF44E1R
既設   MYM
施工スタッフ 小林
施工地域  名古屋市名東区
期間 2016.11.13 1時間

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!