TOTO TKHG32PBEキッチン水栓取替工事 名古屋市天白区

アンシンサービス24は、お客様の暮らしを第一に考え自社施工、スピード、誠実、感動をモットーに
全力でお客様に快適なリフォームと幸せを提供してまいります!

あんしんくん

あんしんくん

皆様こんにちわ!!アンシンサービス24の小林兄です。
今回は、キッチンの水栓取替工事に行ってきました。
今回も楽勝かと思いながら現地着。
ぴんぽ~ん!!

キッチン水栓取替工事 施工事例 名古屋市天白区 施工前

キッチン水栓取替工事 施工事例 名古屋市天白区 施工前

そして、キッチンで水栓とごたいめーん!!
見た目普通だ

裏側サビサビでした・・・・・。
結構頑張ってみたものの、結局まわして外すことは出来ませんでした。

サンダーで切り刻んで、無事撤去完了

取り付けのほうは、普通に無事完了いたしました。

TOTO TKHG32PBE

TOTO TKHG32PBE

ご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 小林兄)

蛇口の詳しい詳細はこちらをご覧下さい。
↓↓↓
名古屋 蛇口.net

メーカー TOTO
商品名 TKHG32PBE
定価 ¥59325-
特価 ¥44000-
工事費用 工事費込み
内訳 施工スタッフ:小林兄
施工地域 名古屋市天白区
施工部位 キッチン
施工期間 2012.10.26 2時間

※今回施工商品TOTO TKHG32PBE※

エコシングル水栓・・・従来のシングルレバー混合栓は、レバーの中央部では水と湯が混ざって出るため、
例えばしゃもじや歯ブラシをちょっとぬらすだけでも、気づかないうちに給湯機が作動し、
無駄なエネルギーを消費していました。
そこで、よく使われるレバー中央部まで水が出るエコシングル水栓が新登場。
さらに水と湯の境のクリック感で、水と湯がきちんと使い分けでき、無意識によるエネルギーのムダ使いを防ぎます。

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!