名古屋市守山区 I様邸 キッチン水栓取替工事

キッチン水栓取替工事 施工事例 名古屋市守山区

皆さんこんにちわ!!
本日は名古屋市守山区I様邸にてキッチン水栓取替工事を行いました!!
事務所と目と鼻の先!!びっくりしました!

キッチン水栓取替工事 施工事例 名古屋市守山区

既設の水栓君です。
シャワーヘッドの受け皿の部分が割れてしまってグラグラ・・・
使い勝手が悪いそうですので思い切って交換です!

キッチン水栓取替工事 施工事例 名古屋市守山区

水栓は現場によってはかなりハードになってしまうんですが今回はそれもなく!
無事に取り付け完了・・・と思ったら!!
痛恨の部材忘れです・・・スイマセン。事務所が近くてよかった・・・。
写真はその部材!黒いキャップの下の銀色のヤツです。
あれで延長しないとホースが届かないんですよね・・・。

TOTO TKHG38PEX

最後の最後で問題発生してしまいましたが施工完了!!
ピカピカの新品になりました!!

『キッチン水栓のご注文ありがとうございました!!
また何かあればお気軽にお電話ください!!』(施工スタッフ 西尾)

※※詳しい詳細はこちらまで※※
↓↓↓
http://蛇口.net/

メーカー TOTO
商品名 TKHG38PEX
定価 ¥61,215-
特価 ¥45,000-
工事費用 上記金額に含む
内訳 施工スタッフ 亀田・西尾
施工地域 名古屋市守山区
施工部位 キッチン水栓
施工期間 2012.6.16 約1時間

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!