シャワー水栓

名古屋で蛇口のプロが直接答える「LINEで相談」サービス!※相談無料!

名古屋で蛇口のプロが直接答える「LINEで相談」サービス!※相談無料!

 

こんにちは!アンシンサービス24です。
スマートフォンアプリLINEを使った相談サービスの開始から、大変多くの
お問合せをいただきありがとうございます!

アンシンサービス24をLINEで友だち登録していただき、
お客様からのお困り事にお答えする「LINEで相談」は、もっと手軽にリフォームの相談を
できる場としてご好評いただいています。

LINEで相談では、アンシンサービス24の施工スタッフが直接お客様とLINEでやりとりして
工事のプロだからわかるリフォーム工事の疑問やおおまかなお見積もりまでお答えしています!

写真を簡単に送ることができるのもLINEのいいところ。
商品品番や設置状況を撮影して送ることで、現地調査を省略して見積りがはやくわかります。
詳細なお見積もりには現地調査の必要がありますが、写真でお答えできるご相談内容もたくさんあります。

ちょっとした疑問やリフォームのお悩みでしたら写真を撮って気軽にご相談くださいね!

 

===LINEで相談はこんな方にオススメ!===

●おおよそのリフォーム費用を知りたい方

●見積り回答がはやく欲しい方

●電話での連絡が不都合な方

●まだリフォームをやると決まったわけではないけどプロに相談したい方

============

 

■実際にLINEでご相談いただいてリフォームをされた方に聞いてみました■

「なかなか休日の時間がとれないので、隙間時間にメッセージのやりとりができるのは便利」

「工事予定日の調整がやりやすかった」

「現地調査に来てもらうより早く見積もりがわかった」

「リフォームをするかどうかをまだ悩んでいたので、1週間くらい考えた後にお願いすることになったが
スムーズに進められた」

「まずLINEでだいたいの見積もり額が分かった後に、現地調査でしっかり見てもらうことで
予算内でリフォームできる安心感があった」

などなど、LINEで相談してよかったという声がたくさんありました!

 

住宅設備でお悩みの方、相談無料の「LINEで相談」ぜひご利用くださいね!

 

名古屋市天白区にてTOTO TMGG40E浴室水栓交換致しました

名古屋市天白区にてTOTO TMGG40E浴室水栓交換致しました

皆さまいつもお世話になっております。
アンシンサービス24の中田と申します_(_^_)_
今回は、浴室の水栓から水が漏れてくるとお問い合わせをいただきました。
現地にて確認させていただくと、水栓の脚と呼ばれる部分と水栓本体のつなぎ目の
部分から、水が漏れていました。
今までで、一度も水栓を取替されてなかったので今回取替させていただくことになりました♪
それでは、今から工事をはじめていきます!

既設水栓

既設水栓

今からこの水栓を外していきます。

水栓撤去完了

水栓撤去完了

水栓の撤去が完了しました!
これで新しい水栓がつけれますが、気を付けなければいけないことが一つ。
ネジ山の中に古いシールテープのゴミや、カルキが固まったゴミが挟まっていますので、
きれいに掃除をします(#^.^#)
この掃除を怠ると、水漏れの原因になってしまいます。
掃除も終わりましたので、新しい水栓を設置します。

TOTO TMGG40E

TOTO TMGG40E


水栓の設置が完了しました!
今までご使用になられていた水栓は、2ハンドルタイプのものだったので、
使いやすくなったと喜んでいただけました。
また、素早い対応でありがとうございますと言っていただけました(#^.^#)
「水栓から水が漏れてきた」「新しい水栓に取替たい」など、水栓のお困り事が
ありましたら、お気軽にアンシンサービス24へお問い合わせください。
本日も、ありがとうございました。(担当:中田)

メーカー:TOTO
商品名:TMGG40E
施工スタッフ:中田
施工地域:名古屋市天白区
期間:2017.07.10 約1.5時間

名古屋市南区にてTOTOシャワー水栓交換致しました

名古屋市南区にてTOTOシャワー水栓交換致しました

本日はご依頼頂き誠に有難うございます。
またのご利用をお待ちしております(施工スタッフ)

メーカ TOTO
商品名 TMGG40E
施工部位 風呂水栓
施工時間 約1時間

名古屋市緑区にて浴室水栓(TOTO製TMGG40E)の取替工事を承りました。

名古屋市緑区にて浴室水栓(TOTO製TMGG40E)の取替工事を承りました。

皆様、いつも大変お世話になっております。
アンシンサービス24の中田です_(_^_)_
今年もだんだんと暑くなってきて、いよいよ夏が近づいて来ていますね!
最近たるんでいるお腹を引き締めるために筋トレをはじめようかと思っております(笑)
私の話はここまでにして、今回の施工事例を紹介していきたいと思います(#^.^#)
今回は、お客様より水栓のハンドルを折ってしまって
今日中になんとかならないかとご連絡をいただきました。
それでは、今から水栓の交換をしていきます。

取替前

取替前

お客様からご連絡をいただいていた通り、シャワーとカランとの切り替えをするレバーが折れてしまっていました。
これでは、シャワーもカランも使用することができません(-_-;)
今から水栓を外していきます。

取外完了

取外完了

今まで付いていた水栓を外すことができました。
ここで、気をつけなければいけないことが一つ。
水栓が取り付けられていた穴を掃除しなければいけません。
この掃除を怠ると水漏れの原因になってしまうのです。
今回もブラシを使って念入りに掃除をしました。
それでは、新しい水栓を取り付けていきます。

TOTO TMGG40E

TOTO TMGG40E

新しい水栓の取付が完了しました。
メタル調の格好いい水栓がつきました。
今回はさらに節水型のシャワーヘッドにもなりました。
水に空気を含ませることによって節水になるというスグレモノです(笑)
水栓のレバーが折れてしまって今日中に治らないかと思っていたお客様も即日施工で取替ができましたので、
安心していただけました(*´∀`*)
在庫があれば、水栓のトラブルに即日対応が可能です。
水栓に困ったらアンシンサービス24へご連絡ください!
本日は、ありがとうございました。(担当:中田)

メーカー:TOTO
商品名:TMGG40E
施工スタッフ:中田
施工地域 名古屋市緑区
施工時期:2017.05.19

名古屋の蛇口でLINEで相談サービス開始!大好評ありがとうございます!

名古屋の蛇口でLINEで相談サービス開始!大好評ありがとうございます!


こんにちは!
アンシンサービス24では、先日から、「LINEで相談」サービスを開始いたしました。

「LINEで相談」は、アンシンサービス24を友だち追加して、LINEのメッセージからリフォームのご相談を受け付けるサービスです。
LINEから”気軽に質問ができる”と、開始から続々のご相談をいただき、大好評いただいています!
今回は、そんな新サービス「LINEで相談」をご紹介しちゃいます☆

===「LINEで相談」のいいところはココだ!===

■その1!
写真を送って、設備の状況を確認して詳しい回答をもらえる!

■その2!
忙しいから、電話だと困る…そんな時でもLINEなら隙間時間で相談できちゃう!

■その3!
なによりも気軽!手軽!楽々!!

==========

「LINEで相談」はメリットがいっぱいなんです。
通常のお問合せだと、取付状況の確認などのために、現地調査からご案内となるのですが、
LINEで写真を送っていただくと、写真から状況確認ができるので、スタッフが詳細なお返事ができます!
スマホで撮った写真をどしどしお送りくださいね♪

また、仕事などお忙しいお客様にも大好評なのは、いつでもどこでも自分のペースで相談できること!
外出中で電話はできない…なんてことも問題ありません。

なによりも、”LINEは気軽に使える”ということが一番!
電話するのって緊張してしまいますもんね!(私だけでしょうか…?!)
LINEなら普段通りのメッセージのやりとりなのでとっても気が楽なのです・・・!

LINEで相談の魅力がおわかりいただけたでしょうか!
では、実際にどうすればいいの?!手順もカンタンです♪

↓ ↓ ↓

===「LINEで相談」のしかた===

■その1!
アンシンサービス24を友だち追加する

■その2!
スマホで相談する設備の写真を撮ってメッセージを送る

■その3!
スタッフから即日ご連絡のメッセージが届きます

==========

必要なのはこれだけ☆

■お名前
■お住まいの地域名
■ご相談内容
■写真

「LINEで相談」いかがでしたでしょうか!
さっそく「LINEで相談」したい!方は、QRコードから友達追加!
もっと詳しく知りたい!方は、TOPページバナーより「LINEで相談」サイトをご参照くださいね♪
友だち登録お待ちしています!!

 

 

名古屋市西区 にて浴室水栓TMGG40E(TOTO)の交換工事を承りました

名古屋市西区 にて浴室水栓TMGG40E(TOTO)の交換工事を承りました

皆様いつもありがとうございます
アンシンサービス24の牧野です\(^o^)/

突然ですが「トンナッツ」ってご存知でしょうか?
私の地元を代表するナッツメーカーです
正式名称は「東洋ナッツ食品株式会社」です
この会社のアーモンドフェスティバルがとっても楽しいんです
※2017年は終わってしまいましたが・・・
アーモンドの木って観たこと無い方が多いのではと思います
桜みたいにきれいなんですよ~
アーモンドやナッツだらけのお祭りです
なかでも最高のグルメが”揚げたてアーモンド”
本当にまいう~\(^o^)/
皆様 来年は是非、足を運んでみて下さい
満足すると思います!!
~今年は名古屋でお仕事中の為行けませんでした(T_T)~
でも、お気に入りの トン スナッキーミックスナッツはいろんなお店で買えるので
美味しくいただいております٩(♡ε♡ )۶

本題です!!
本日は浴室の水栓の交換を承りました

施工前

施工前

蛇口を閉めても「ポタポタ」と水が止まらい事ありませんか?
それは蛇口内部の部品の「こま」や「スピンドル」が傷んでいる状態が多いんです
これは何度も開け閉めを行なっていると摩耗や劣化といった製品の寿命が原因なんですよ
そこで今回はTOTO製のGGシリーズサーモスタッド混合水栓に取替させて頂くことになりました

取替方法は、既設商品の固定金具を外し新しい商品を取付るだけなのですが
水漏れが起きない様にシールテープや専用締付工具等を使い作業を進めます
注意点は取り出しソケットっと呼ばれる部品の締め込み具合
強すぎても弱すぎても駄目✖です
水漏れや位置ずれの原因になりますので落ち着いた心で作業を行います

浴室水栓TMGG40E(TOTO)

浴室水栓TMGG40E(TOTO)

シャワーと吐水の切り替えが右側のハンドルで
温度の調整は左側のハンドルで行います
2ハンドル型に比べスタイリッシュなスッキリデザイン
面倒な切り替えも簡単に行なえます
使い勝手が良くなり喜んで頂けました

アンシンサービス24では
蛇口の交換はもちろん!生活に必要な水廻り商品全般を取り扱っております
さらにはキッチンや浴室のリフォーム工事も承っております
さぁ今こそ「アンシンサービス24へ!!」
本日もありがとうございました(担当:牧野)

メーカー TOTO
商品名 サーモスタッド混合水栓TMGG40E
既設 2ハンドル型混合水栓
施工タッフ 牧野
施工場所 名古屋市西区
期間時間 1時間

名古屋市の蛇口交換ならプロのアンシンサービス24にお任せ下さい!

名古屋市の蛇口交換ならプロのアンシンサービス24にお任せ下さい!

皆様こんにちは!
名古屋の蛇口屋さんアンシンサービス24です!

本日も沢山のご依頼ご相談誠に有難うございます。
その中でも最近多いのがエコシングル水栓に交換される
お客様が多いです!
エコは地球にも優しですがお財布にも優しくまさに一石二鳥ですね

蛇口のプロのアンシンサービス24では
お客様のニーズに合わせた商品提案
もちろん無料の下見だからアンシンです!
工事も丁寧親切で施工実績数が断然違います

ご自宅の蛇口でお困りなら一度ご連絡お待ちしております。
お電話やメールからのスピード工事を実感下さい

扶桑町 洗面水栓TOTO TL362E1R取替工事

扶桑町 洗面水栓TOTO TL362E1R取替工事 施工事例

咳が止まらず・・・過呼吸気味なアンシンサービス24瀬川です(||´Д`)o
けど、仕事となると別人の如く元気になってしまうんですよね(笑)自分で言うのもなんですが(笑)

さて♪本日は扶桑町へ、(約・・・4年ぶりですんなぁ・・・)懐かしの町へ洗面水栓取替え工事にお伺い♪
扶桑町での瀬川思い出話は別の機会でm(_ _)m(笑)

洗面水栓取替工事 取替施工前。

洗面水栓取替工事 取替施工前。

こちらが今回取替致します既設の洗面水栓です。
どうもシャワーヘッドのホース部から漏水との事で、他にもレバーが硬くなってたりしてる為
本体ごと取替えとなりました。

洗面水栓取替工事 取替施工前。

洗面水栓取替工事 取替施工前。

水漏れが起きてるのが、こちらのホース部。
確かに確認してみますと、所々亀裂があり結構な水漏れがありましたΣ(゚д゚lll)
これでは大きなお子さん達がいますご家庭で、特に朝は集中的に使用するであろうことから
早急に取替えとご案内し、お伺いさせて頂いた経緯でございます♪

洗面水栓取替工事 既設水栓撤去完了後。

洗面水栓取替工事 既設水栓撤去完了後。

早速♪作業開始致しまして、既設の水栓を撤去(`・ω・´)
少し掃除を致しまして、本体を設置してきます♪

洗面水栓取替工事 湯水接続完了後。

洗面水栓取替工事 湯水接続完了後。

湯水の配管も新しく接続し直して、水漏れが無いことを入念にチェック♪
ホース部も、勿論新品になっておりますので水漏れもなしヽ【・ω・】ノ

TOTO TL362E1R

TOTO TL362E1R

あっ・・・瀬川の神の指が写りこんでおりますが(笑)
シャワーヘッド・切替レバー等取替完了♪

TOTO TL362E1R

TOTO TL362E1R

再度通水とうして水漏れがないこと入念にチェック完了致しましたら、
洗面水栓取替工事これにて完了でございます♪m(_ _)m

使用頻度が多い事もあり、水漏れで使えなくなってしまい大変お困りでしたが、
早急な取替でお客様もお子さん達も笑顔が溢れておりました♪
また何かお困り事が御座いましたら、何なりとご相談下さいませ。

皆様もおウチのことでお困り事が御座いましたら、何なりとアンシンサービス24へご連絡いただければ幸いです。
<担当 瀬川>

メーカー TOTO
商品名 TL362E1R
既設 不明
施工スタッフ 瀬川
施工地域 扶桑町
施工期間 2016.9.30約1時間

岡崎市 浴室 蛇口取替工事

岡崎市 浴室 蛇口取替工事 施工事例

皆さま。
お元気様です。
アンシンサービス24の小林です。

本日は1週間前に 石油給湯器の取り換え工事をさせていただきました、お客様からのご要望で
本日、浴室の蛇口を取り換えさせていただきました!!
さぁ、皆様へ問題です。
写真見てください。
めっちゃきれいじゃないですか——?
どうして、ピカピカ?

実は前回お伺いしたときにピカピカキャンペーンでピカピカにしちゃいました——。
とは言うのもの不調箇所があり今回、取り換えに・・・。

施工前

施工前

施工前

施工前

シャワーフックも交換します!!

フック外すとこんな感じになっていますよ!!

撤去後

撤去後

i施工後

施工後

TOTO TMGG40E

TOTO TMGG40E

で いきなり、ついてるー。
やはり、ピカピカですね!!
お客様からも 「あらー ぴかぴか」って!お喜び賜りました!!

この後は台所の水栓の出が悪い・・・ ということで、見させていただきました。
なんと、蛇口の中から葉っぱが・・・・。
なぜ、葉っぱが出てきたかというところは・・・。
他社さんが絡んでしまうので内緒です。

こちらの件も 「たすかったよー」とお喜び賜りまして 最高にうれしいです!!
「今後も何かあったら お願いしますね!!」
と またまた、うれしいお言葉を賜りました!!

小林。これからも皆様の住生活が豊かになるよう尽力いたします!!!(^^)!

<担当 小林>

メーカー TOTO
商品名 TMGG40E
既設  MYM MS2800
施工スタッフ 小林
施工地域 岡崎市
施工期間 2016.10.7約30時間

浴室をプチリフォーム♪名古屋市名東区 浴室シャワー水栓取替工事 MYM MS3700から三栄SK7810S9L24へ取替

浴室をプチリフォーム♪名古屋市名東区 浴室シャワー水栓取替工事 MYM MS3700から三栄SK7810S9L24へ取替 施工事例

皆様お元気様ですヽ【・ω・】ノ
名古屋に戻ってきて、4年ぶりにスガキヤを食した名古屋の蛇口屋さんのアンシンサービス24瀬川です(笑)
しかしながら、スガキヤって単独店舗はなくてほぼスーパーとかのフードコーナーに店ありますよね~

あっ、スガキヤの話はまた今度話すと致しまして(笑)

本日は、名古屋市名東区へ浴室シャワー水栓取替にお伺いしてましりました。

浴室シャワー水栓取替工事 取替施工前。

浴室シャワー水栓取替工事 取替施工前。

真っ白なシャワーホースが付いてる浴室水栓ですねヽ【・ω・】ノ
今回こちらをメーカーが変わり取替していきます♪

浴室シャワー水栓取替工事 取替施工前 水栓本体部。

浴室シャワー水栓取替工事 取替施工前 水栓本体部。

今回の浴室水栓は、「台付水栓」でこちら湯水の穴が2つあいてるタイプ。
しかし気をつけなければならないのが、その穴ピッチ幅が広いものや狭いものがありまして
今回は狭いタイプから同等のピッチで交換となります。

浴室シャワー水栓取替工事 既設水栓撤去完了後。

浴室シャワー水栓取替工事 既設水栓撤去完了後。

早速作業開始致しまして、先ずは既設の水栓本体を撤去♪
先程ご説明した2つ穴あいておりますね~(´・ω・`)
この幅が異なるため、商品選定の際は気をつけなければならないのであります(`・ω・´)

浴室シャワー水栓取替工事 本体設置固定完了後。

浴室シャワー水栓取替工事 本体設置固定完了後。

撤去完了致しましたら、早速本体を設置していきます♪
ピッカーーン!っと輝いておりますが、ちょっとピンぼけ・・・・(; ^ω^)
完成は後ほどバッチリ撮影しておりますので、お楽しみに♪

浴室シャワー水栓取替工事 シャワーフック取替前。

浴室シャワー水栓取替工事 シャワーフック取替前。

続いては、シャワーフックも新しいものに取替えて行きます♪
シャワーフックは付属で入っていますのでご安心をヽ(´▽`)/

浴室シャワー水栓取替工事 シャワーフック取替完了後。

浴室シャワー水栓取替工事 シャワーフック取替完了後。

こちらもピッカーーン!と輝いておりますね(笑)
大きさも既設シャワーフックと変わりませんので、目立った跡もなく良かったです♪

浴室シャワー水栓取替工事 シャワーホース設置完了後。

浴室シャワー水栓取替工事 シャワーホース設置完了後。

シャワーフック取付完了致しましたら、シャワーホースとシャワーヘッドを取付♪
ホワイトホースからシルバーホースへと変身ですねヽ【・ω・】ノ

といっても機能的には特に何かあるって事ではないので(笑)
カラーが違うだけでも、取替感は出ますね♪

浴室シャワー水栓取替工事 シャワーヘッド取替完了後。

浴室シャワー水栓取替工事 シャワーヘッド取替完了後。

忘れずにシャワーヘッドも取付♪光沢あるちょっとお洒落なヘッドヽ(・∀・)ノ

三栄 SK7810S9L24 台付シャワー水栓

三栄 SK7810S9L24 台付シャワー水栓

最後に各箇所の水漏れがないか入念にチェック(`・ω・´)
グラつき・水漏れもなく安心してお使いになって頂ける様取替工事完了♪

光沢ある商品に取替し、水栓一つでお風呂内が変わった感が凄いヽ〔゚Д゚〕丿
っと、お客様も非常に喜んでおられました♪

お風呂全体のリフォームとなると金額も高く、一歩踏み出せないお客様も
浴室シャワー水栓など取替するプチリフォームおすすめします♪(´∀`*)
一度アンシンサービス24へ色々とご相談下さいませm(_ _)m
<担当 瀬川>

メーカー  三栄 SK7810S9L24
商品名  SK7810S9L24
既設 MYM MS3700
施工スタッフ 瀬川
施工地域 名古屋市名東区
施工期間 2016.9.23 約1時間

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!