TOTO

名古屋市千種区台所水栓取替工事TOTO TKGG31E

名古屋市千種区台所水栓取替工事TOTO TKGG31E

皆様いつもお世話になっております!アンシンサービス24増田と申しますm(__)m
この度以前ガス給湯器取替工事させて頂いたお客様から台所の蛇口からお湯が出ないってことでガス給湯器の不具合じゃないかってことで見させて頂き、浴室と洗面の蛇口からは正常にお湯が出て、台所のみお湯が出ませんでしたので原因は台所水栓のバルブカートリッジという部品の故障になります(+_+)ガス給湯器は正常になります。皆様蛇口のバルブカートリッジって何?と思われるお客様もいらっしゃると思いますので私増田が説明させて頂きます!
バルブカートリッジとはお湯とお水の出る量を調整してる部品になります。給湯器で温めたお湯と冷たい水を交ぜることによって温度調整が出来ます!このバルブカートリッジが混合水栓の役割を果たしています♪このバルブカートリッジが壊れたらバルブカートリッジの取替も可能でございますが10年以上経ってると他の部品も劣化して水漏れの原因になりますので蛇口本体ごとの交換を勧めています。コスト的に考えても新しく交換した方が長い目で見ると安いです。私の説明はここまでで今から蛇口交換していきます♪

既設台所水栓

TOTO TKGG31E

はーい!新しい台所水栓取替後お湯も以前のようにバッチリ出ましたので工事完了となります\(^-^)/
お客様も完全にガス給湯器の不具合だと思ってましたがまさか台所水栓の不具合とは思わなかったです。やはりプロに見てもらわないとわからないですね。とおっしゃられてました。
私達は的確にお客様にご説明しますが業者さんによっては適当な回答する事もありますのでちょっとでも?ってなったら他の業者さんに聞いたりアンシンサービス24にお問い合わせくださいませm(__)m本日は台所水栓取替工事のご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

メーカー TOTO
商品名 TKGG31E
施工スタッフ 増田
施工地域 名古屋市千種区
施工期間 2019,1,27 1時間

名古屋市昭和区にて台所・洗面水栓取替工事致しました

名古屋市昭和区にて台所・洗面水栓取替工事致しました

みなさま
こんにちはアンシンサービス24の小林です。

本日は台所の蛇口と洗面の蛇口交換です!!

お客様はテニス一家。
マンションの前で、子供たちがテニスラケットをみんな持っているので
お客様にこのあたりは、テニスが盛んですか?と質問をしようと思いながら
ピンポーーン。

あ、、
お客様宅にもテニス用品がいっぱい。
テレビで、テニス観戦。

お話、お聞きしたら家族全員テニス!!
お子さんは私の助手をしてくれて、懐中電灯を照らしてくれたり、道具をわたしてくれたりで!!
素晴らしく 気の回るお子様でした!!
帰りに
ご主人様からは「息子をもっと、厳しくやっていただいてもよかったのにー」と
ありがたいお言葉。
では、成人したら、ぜひ、アンシンでビシバシという 会話で工事完了です!!

施工前

施工前

洗面水栓 KM5271TS2EC

洗面水栓 KM5271TS2EC

施工前

施工前

台所水栓 TKGG32EBR

台所水栓 TKGG32EBR

お客様の住生活がより便利になりますように!!
ありがとうございました。
息子さんありがとう!!(小林)

メーカー TOTO
商品名 洗面水栓 KM5271TS2EC 台所水栓 TKGG32EBR
施工スタッフ 小林
施工地域 名古屋市昭和区
期間 2017.9.13

名古屋で蛇口のプロが直接答える「LINEで相談」サービス!※相談無料!

名古屋で蛇口のプロが直接答える「LINEで相談」サービス!※相談無料!

 

こんにちは!アンシンサービス24です。
スマートフォンアプリLINEを使った相談サービスの開始から、大変多くの
お問合せをいただきありがとうございます!

アンシンサービス24をLINEで友だち登録していただき、
お客様からのお困り事にお答えする「LINEで相談」は、もっと手軽にリフォームの相談を
できる場としてご好評いただいています。

LINEで相談では、アンシンサービス24の施工スタッフが直接お客様とLINEでやりとりして
工事のプロだからわかるリフォーム工事の疑問やおおまかなお見積もりまでお答えしています!

写真を簡単に送ることができるのもLINEのいいところ。
商品品番や設置状況を撮影して送ることで、現地調査を省略して見積りがはやくわかります。
詳細なお見積もりには現地調査の必要がありますが、写真でお答えできるご相談内容もたくさんあります。

ちょっとした疑問やリフォームのお悩みでしたら写真を撮って気軽にご相談くださいね!

 

===LINEで相談はこんな方にオススメ!===

●おおよそのリフォーム費用を知りたい方

●見積り回答がはやく欲しい方

●電話での連絡が不都合な方

●まだリフォームをやると決まったわけではないけどプロに相談したい方

============

 

■実際にLINEでご相談いただいてリフォームをされた方に聞いてみました■

「なかなか休日の時間がとれないので、隙間時間にメッセージのやりとりができるのは便利」

「工事予定日の調整がやりやすかった」

「現地調査に来てもらうより早く見積もりがわかった」

「リフォームをするかどうかをまだ悩んでいたので、1週間くらい考えた後にお願いすることになったが
スムーズに進められた」

「まずLINEでだいたいの見積もり額が分かった後に、現地調査でしっかり見てもらうことで
予算内でリフォームできる安心感があった」

などなど、LINEで相談してよかったという声がたくさんありました!

 

住宅設備でお悩みの方、相談無料の「LINEで相談」ぜひご利用くださいね!

 

豊明市にて水道修理 Pトラップ取替致しました

豊明市にて水道修理 Pトラップ取替致しました

みなさま
こんにちは
アンシンサービス24の小林です。

本日は5・6年前から水道のトラブルは弊社にお電話を賜っております、
老人ホームさまからSOS
洗面器の排水の金具からの水漏れ。。。。

いつも、おばあちゃん方に声援を受け修理しています。
お話しするもの楽しいので最高ですね!!

さあ 直します!!

施工前

施工前


この曲がりくねったところからの水漏れ。。。
管に穴が空いていますので全て取替です。

撤去後

撤去後

新しいの設置!!
これでOKです!!

TOTO 洗面排水トラッップ  T6P

TOTO 洗面排水トラッップ  T6P

お水貯めて、一気に流すを何度もチェック!!

確認中

確認中

作業中、あるおばあちゃんが、「あんたは 色々、やらなあかんで大変やなぁ・・・」と
何度も私に呼びかけるのですが。。。。
後ろ見ても、横見ても、姿がないんです・・・・。

で、3分後くらいに、、、 「上から声かけとるよ」と・・・。

上の横見たら、壁から顔だけ出した、おばあちゃんが!!
「おばあちゃん、びっくりするわ!! 」 と小林。
「もっと、可愛い女性がよかったか?」とおばあちゃん。 笑い。

2人で大笑いさせていただきました!!

ありがとうございます!!(小林)

メーカー:TOTO
商品名:洗面排水トラッップ  T6P
施工スタッフ:小林
施工地域:豊明市
期間: 30分

犬山市にてTOTO埋め込み水栓の交換工事致しました

犬山市にてTOTO埋め込み水栓の交換工事致しました

みなさま
こんにちはアンシンサービス24の小林です。

本日は少々、珍しい・・・
埋め込み型の水栓交換です。

元の水栓

元の水栓


タイルのお風呂とかによく見かけますね。
もちろん、ユニットバスにも付いているんですが!!

今回は何が珍しいかと言うと、水栓を上の蓋を開けて取替のパターン。
なかなか、ないのです!!

今回のご依頼は給湯器とセットの交換工事です。
今回のご紹介は水栓のみとなります。

今日は珍しく、お客様とは会話ないままの工事。
ちょっと、寂しい。。。。
とは 言うものの、お客様の住生活に貢献しますぞー!!
さぁ 事例です
こちらが元の水栓

蓋を外す

蓋を外す

蓋を外すと本体がこんにちは。

湯と水の管

湯と水の管

本体を外すと さらに湯と水の管があります。

そして、新しい本体です。

本体設置

本体設置

蓋をして!!

施工中

施工中

上部の金具を取り付け完成です!!

TOTO浴室埋め込み水栓THB20

TOTO浴室埋め込み水栓THB20

最後にお客様と一緒にご確認
お客様「すごくお水でるーーー」とお喜びの声を賜りました。
水が普通に出ることが こんなに有難いこと とは問題が発生しないとわからないですね。

私も本日、お客様から再度、有難みを教えていただきました!!
ありがとうございました。(小林)

メーカー    TOTO
商品名       浴室埋め込み水栓THB20
施工スタッフ  小林
施工地域   犬山市
施工期間   2017/08/25 1時間

名古屋市天白区にてキッチン水栓及び洗濯水栓交換致しました

名古屋市天白区にてキッチン水栓及び洗濯水栓交換致しました 施工事例

皆さまいつも大変お世話になっております。
アンシンサービス24の中田と申します_(_^_)_

今回のお客様は、キッチンの水栓が古くなってきたので
浄水器内蔵タイプの水栓に取替をしたい、
洗濯水栓から水が漏れてくるので取替をしたいとのことでご連絡をいただきました。
キッチンの水栓には、後付の浄水器が設置されていました。
吐水口の先に後付の浄水器が設置されているので、ボテっとした感じが嫌とのことで、
今回は浄水器が内蔵されている水栓を取り付けることになりました(#^.^#)
洗濯水栓は、水が漏れていたので、緊急止水弁付きの水栓を取り付けることになりました。
それでは、今から取替を始めます♪

キッチン水栓取替前

キッチン水栓取替前

こちらが、既設のキッチン水栓です。
それでは、キッチン水栓を外します!

TOTO TKGG39E

TOTO TKGG39E

キッチンの水栓の取替が完了しました(*´∀`*)
以前のキッチン水栓と違い、浄水器が内蔵されているので見た目がスッキリしました♪
キッチンの水栓の取替が完了しましたので、これから洗濯水栓の取替を始めます。

洗濯水栓取替前

洗濯水栓取替前

こちらが、既設の洗濯水栓です。
こちらの水栓は、緊急止水弁が付いていないので、万が一ホースが外れてしまった場合、水がずっと出た状態になってしまい、お部屋が水浸しになってしまう可能性があります(-_-;)
それでは新しい水栓に取り替えます。

TOTO TW11R

新しい洗濯水栓への取替が完了しました(*´∀`*)
こちらの水栓は、万が一洗濯機のホースが外れてしまっても、緊急止水弁が付いているので、安心です!
お客様には、頼んでから素早い対応で助かりましたと言っていただけました(#^.^#)
アンシンサービス24では、水栓の取替など水廻りの商品を数多く扱っております。
お家の水廻りでのお困り事はアンシンサービス24へ一度ご相談ください。
本日もありがとうございました。(担当:中田)

メーカー:TOTO
商品名:TKGG399E及びTW11R
施工スタッフ:中田
施工地域:名古屋市天白区
期間:2017.07.15 約1.5時間

名古屋市天白区にてTOTO TMGG40E浴室水栓交換致しました

名古屋市天白区にてTOTO TMGG40E浴室水栓交換致しました

皆さまいつもお世話になっております。
アンシンサービス24の中田と申します_(_^_)_
今回は、浴室の水栓から水が漏れてくるとお問い合わせをいただきました。
現地にて確認させていただくと、水栓の脚と呼ばれる部分と水栓本体のつなぎ目の
部分から、水が漏れていました。
今までで、一度も水栓を取替されてなかったので今回取替させていただくことになりました♪
それでは、今から工事をはじめていきます!

既設水栓

既設水栓

今からこの水栓を外していきます。

水栓撤去完了

水栓撤去完了

水栓の撤去が完了しました!
これで新しい水栓がつけれますが、気を付けなければいけないことが一つ。
ネジ山の中に古いシールテープのゴミや、カルキが固まったゴミが挟まっていますので、
きれいに掃除をします(#^.^#)
この掃除を怠ると、水漏れの原因になってしまいます。
掃除も終わりましたので、新しい水栓を設置します。

TOTO TMGG40E

TOTO TMGG40E


水栓の設置が完了しました!
今までご使用になられていた水栓は、2ハンドルタイプのものだったので、
使いやすくなったと喜んでいただけました。
また、素早い対応でありがとうございますと言っていただけました(#^.^#)
「水栓から水が漏れてきた」「新しい水栓に取替たい」など、水栓のお困り事が
ありましたら、お気軽にアンシンサービス24へお問い合わせください。
本日も、ありがとうございました。(担当:中田)

メーカー:TOTO
商品名:TMGG40E
施工スタッフ:中田
施工地域:名古屋市天白区
期間:2017.07.10 約1.5時間

名古屋市天白区にて台所水栓 TOTO TKGG32EB交換ご依頼頂きました

名古屋市天白区にて台所水栓 TOTO TKGG32EB交換ご依頼頂きました 施工事例

いつもお世話になっております。
アンシンサービス24の中田と申します_(_^_)_

先週あたりに東海地方がついに梅雨入りしてしまいましたね。
ただ、今年の梅雨は全く雨が降っていないですね(笑)
今日も梅雨時期らしくない晴れ間で暑くなりそうです!
これから暑くなっていくにつれて熱中症に気を付けなければいけませんね!
こまめに水分補給をして今日も作業していきます(#^.^#)

今回のお客様は台所の水栓がちゃんと止水できないとのことでご連絡をいただきました。
メーカーを確認しますと、「MYM」と言うメーカーでした。
このメーカーさんは今はありませんので、取替をご提案させていただきました!

既設水栓

既設水栓

それでは、今からこの水栓を取り外していきます。

取り外し完了!

取り外し完了!

取り外しが終わりました。
これから新しい水栓を取り付けていきます。

TOTO製 TKGG32EB

TOTO製 TKGG32EB

新しい水栓の取付が完了しました。
新しい水栓は吐水口とハンドルの部分もメタル調になってスタイリッシュになりました(笑)
また、既設の水栓にはなかったホースが引き出せるタイプのハンドシャワー水栓になりましたので、
シンクの中を掃除しやすくなったとお客様も喜んでいただけました。
在庫があれば、水栓のトラブルに即日対応が可能です!
水栓のお困りごとがあれば一度アンシンサービス24へご相談ください。
本日は、ありがとうございました。(担当:中田)

メーカー:TOTO
商品名:TKGG32EB
施工スタッフ:中田
施工地域:名古屋市天白区
施工時期:2017.06.10

名古屋市南区にてTOTOシャワー水栓交換致しました

名古屋市南区にてTOTOシャワー水栓交換致しました

本日はご依頼頂き誠に有難うございます。
またのご利用をお待ちしております(施工スタッフ)

メーカ TOTO
商品名 TMGG40E
施工部位 風呂水栓
施工時間 約1時間

名古屋市中村区にてTOTOキッチン水栓交換致しました

名古屋市中村区にてTOTOキッチン水栓交換致しました

本日はご依頼頂き誠に有難うございます。
またのご利用をお待ちしております(施工スタッフ)

メーカ TOTO
商品名 TKGG31E
施工部位 キッチン水栓
施工時間 約1.5時間

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!