浴室水栓

名古屋市北区にて浄水器 取付工事致しました

名古屋市北区にて浄水器 取付工事致しました

皆様
こんにちは
アンシンサービス24の小林です!!

いよいよ、アンシン日本法人で浄水器のサービスをスタートです。
(実はアンシンサービス タイにも会社があります!
タイでは浄水器のサービスを行っています。
タイでの経験と日本での水道のプロとして、頑張ってまいります。

本日はタイでも使用している RO仕様の浄水器を取付させて頂きました。
商品名は アクアクオリアを選定させて頂きました。

アクアクオリアは なんと、RO浄水器の中では珍しい、タンクレスのタイプとなります。
ROとは海水も真水に変えてしまうほど、システムです。
真水に近つくにつれて、お水は 軟水化されていきます!!

料理も軟水の方がおいしくとよく言われます。
日本全体は世界的に見れば 軟水国ですが 関東と愛知県では 硬度はかなり違います!!
さぁ 今回はご説明はこれぐらいにしまして、写真をUPさせて頂きます!!
今後の案素因サービスの浄水器サービスをお楽しみに!!

施工中

施工中

施工中

施工中

設置完了

設置完了

アクアクオリア 卓上タイプ

アクアクオリア 卓上タイプ

使いやすい浄水器

使いやすい浄水器

使いやすい浄水器
お客様からも これで安心して、子供にお水飲ませれます!!!
と 力強いお言葉を賜りました!!

ありがとうございます!!
お客様の住生活がさらいに よくなりますように!!!

商品名:  アクアクオリア 卓上タイプ(アンダーシンク型もあります)
設置日:  2017/10/25
工事場所: 名古屋市北区

名古屋で蛇口のプロが直接答える「LINEで相談」サービス!※相談無料!

名古屋で蛇口のプロが直接答える「LINEで相談」サービス!※相談無料!

 

こんにちは!アンシンサービス24です。
スマートフォンアプリLINEを使った相談サービスの開始から、大変多くの
お問合せをいただきありがとうございます!

アンシンサービス24をLINEで友だち登録していただき、
お客様からのお困り事にお答えする「LINEで相談」は、もっと手軽にリフォームの相談を
できる場としてご好評いただいています。

LINEで相談では、アンシンサービス24の施工スタッフが直接お客様とLINEでやりとりして
工事のプロだからわかるリフォーム工事の疑問やおおまかなお見積もりまでお答えしています!

写真を簡単に送ることができるのもLINEのいいところ。
商品品番や設置状況を撮影して送ることで、現地調査を省略して見積りがはやくわかります。
詳細なお見積もりには現地調査の必要がありますが、写真でお答えできるご相談内容もたくさんあります。

ちょっとした疑問やリフォームのお悩みでしたら写真を撮って気軽にご相談くださいね!

 

===LINEで相談はこんな方にオススメ!===

●おおよそのリフォーム費用を知りたい方

●見積り回答がはやく欲しい方

●電話での連絡が不都合な方

●まだリフォームをやると決まったわけではないけどプロに相談したい方

============

 

■実際にLINEでご相談いただいてリフォームをされた方に聞いてみました■

「なかなか休日の時間がとれないので、隙間時間にメッセージのやりとりができるのは便利」

「工事予定日の調整がやりやすかった」

「現地調査に来てもらうより早く見積もりがわかった」

「リフォームをするかどうかをまだ悩んでいたので、1週間くらい考えた後にお願いすることになったが
スムーズに進められた」

「まずLINEでだいたいの見積もり額が分かった後に、現地調査でしっかり見てもらうことで
予算内でリフォームできる安心感があった」

などなど、LINEで相談してよかったという声がたくさんありました!

 

住宅設備でお悩みの方、相談無料の「LINEで相談」ぜひご利用くださいね!

 

犬山市にてTOTO埋め込み水栓の交換工事致しました

犬山市にてTOTO埋め込み水栓の交換工事致しました

みなさま
こんにちはアンシンサービス24の小林です。

本日は少々、珍しい・・・
埋め込み型の水栓交換です。

元の水栓

元の水栓


タイルのお風呂とかによく見かけますね。
もちろん、ユニットバスにも付いているんですが!!

今回は何が珍しいかと言うと、水栓を上の蓋を開けて取替のパターン。
なかなか、ないのです!!

今回のご依頼は給湯器とセットの交換工事です。
今回のご紹介は水栓のみとなります。

今日は珍しく、お客様とは会話ないままの工事。
ちょっと、寂しい。。。。
とは 言うものの、お客様の住生活に貢献しますぞー!!
さぁ 事例です
こちらが元の水栓

蓋を外す

蓋を外す

蓋を外すと本体がこんにちは。

湯と水の管

湯と水の管

本体を外すと さらに湯と水の管があります。

そして、新しい本体です。

本体設置

本体設置

蓋をして!!

施工中

施工中

上部の金具を取り付け完成です!!

TOTO浴室埋め込み水栓THB20

TOTO浴室埋め込み水栓THB20

最後にお客様と一緒にご確認
お客様「すごくお水でるーーー」とお喜びの声を賜りました。
水が普通に出ることが こんなに有難いこと とは問題が発生しないとわからないですね。

私も本日、お客様から再度、有難みを教えていただきました!!
ありがとうございました。(小林)

メーカー    TOTO
商品名       浴室埋め込み水栓THB20
施工スタッフ  小林
施工地域   犬山市
施工期間   2017/08/25 1時間

名古屋市天白区にてキッチン水栓及び洗濯水栓交換致しました

名古屋市天白区にてキッチン水栓及び洗濯水栓交換致しました 施工事例

皆さまいつも大変お世話になっております。
アンシンサービス24の中田と申します_(_^_)_

今回のお客様は、キッチンの水栓が古くなってきたので
浄水器内蔵タイプの水栓に取替をしたい、
洗濯水栓から水が漏れてくるので取替をしたいとのことでご連絡をいただきました。
キッチンの水栓には、後付の浄水器が設置されていました。
吐水口の先に後付の浄水器が設置されているので、ボテっとした感じが嫌とのことで、
今回は浄水器が内蔵されている水栓を取り付けることになりました(#^.^#)
洗濯水栓は、水が漏れていたので、緊急止水弁付きの水栓を取り付けることになりました。
それでは、今から取替を始めます♪

キッチン水栓取替前

キッチン水栓取替前

こちらが、既設のキッチン水栓です。
それでは、キッチン水栓を外します!

TOTO TKGG39E

TOTO TKGG39E

キッチンの水栓の取替が完了しました(*´∀`*)
以前のキッチン水栓と違い、浄水器が内蔵されているので見た目がスッキリしました♪
キッチンの水栓の取替が完了しましたので、これから洗濯水栓の取替を始めます。

洗濯水栓取替前

洗濯水栓取替前

こちらが、既設の洗濯水栓です。
こちらの水栓は、緊急止水弁が付いていないので、万が一ホースが外れてしまった場合、水がずっと出た状態になってしまい、お部屋が水浸しになってしまう可能性があります(-_-;)
それでは新しい水栓に取り替えます。

TOTO TW11R

新しい洗濯水栓への取替が完了しました(*´∀`*)
こちらの水栓は、万が一洗濯機のホースが外れてしまっても、緊急止水弁が付いているので、安心です!
お客様には、頼んでから素早い対応で助かりましたと言っていただけました(#^.^#)
アンシンサービス24では、水栓の取替など水廻りの商品を数多く扱っております。
お家の水廻りでのお困り事はアンシンサービス24へ一度ご相談ください。
本日もありがとうございました。(担当:中田)

メーカー:TOTO
商品名:TKGG399E及びTW11R
施工スタッフ:中田
施工地域:名古屋市天白区
期間:2017.07.15 約1.5時間

名古屋の蛇口でLINEで相談サービス開始!大好評ありがとうございます!

名古屋の蛇口でLINEで相談サービス開始!大好評ありがとうございます!


こんにちは!
アンシンサービス24では、先日から、「LINEで相談」サービスを開始いたしました。

「LINEで相談」は、アンシンサービス24を友だち追加して、LINEのメッセージからリフォームのご相談を受け付けるサービスです。
LINEから”気軽に質問ができる”と、開始から続々のご相談をいただき、大好評いただいています!
今回は、そんな新サービス「LINEで相談」をご紹介しちゃいます☆

===「LINEで相談」のいいところはココだ!===

■その1!
写真を送って、設備の状況を確認して詳しい回答をもらえる!

■その2!
忙しいから、電話だと困る…そんな時でもLINEなら隙間時間で相談できちゃう!

■その3!
なによりも気軽!手軽!楽々!!

==========

「LINEで相談」はメリットがいっぱいなんです。
通常のお問合せだと、取付状況の確認などのために、現地調査からご案内となるのですが、
LINEで写真を送っていただくと、写真から状況確認ができるので、スタッフが詳細なお返事ができます!
スマホで撮った写真をどしどしお送りくださいね♪

また、仕事などお忙しいお客様にも大好評なのは、いつでもどこでも自分のペースで相談できること!
外出中で電話はできない…なんてことも問題ありません。

なによりも、”LINEは気軽に使える”ということが一番!
電話するのって緊張してしまいますもんね!(私だけでしょうか…?!)
LINEなら普段通りのメッセージのやりとりなのでとっても気が楽なのです・・・!

LINEで相談の魅力がおわかりいただけたでしょうか!
では、実際にどうすればいいの?!手順もカンタンです♪

↓ ↓ ↓

===「LINEで相談」のしかた===

■その1!
アンシンサービス24を友だち追加する

■その2!
スマホで相談する設備の写真を撮ってメッセージを送る

■その3!
スタッフから即日ご連絡のメッセージが届きます

==========

必要なのはこれだけ☆

■お名前
■お住まいの地域名
■ご相談内容
■写真

「LINEで相談」いかがでしたでしょうか!
さっそく「LINEで相談」したい!方は、QRコードから友達追加!
もっと詳しく知りたい!方は、TOPページバナーより「LINEで相談」サイトをご参照くださいね♪
友だち登録お待ちしています!!

 

 

名古屋市西区 にて浴室水栓TMGG40E(TOTO)の交換工事を承りました

名古屋市西区 にて浴室水栓TMGG40E(TOTO)の交換工事を承りました

皆様いつもありがとうございます
アンシンサービス24の牧野です\(^o^)/

突然ですが「トンナッツ」ってご存知でしょうか?
私の地元を代表するナッツメーカーです
正式名称は「東洋ナッツ食品株式会社」です
この会社のアーモンドフェスティバルがとっても楽しいんです
※2017年は終わってしまいましたが・・・
アーモンドの木って観たこと無い方が多いのではと思います
桜みたいにきれいなんですよ~
アーモンドやナッツだらけのお祭りです
なかでも最高のグルメが”揚げたてアーモンド”
本当にまいう~\(^o^)/
皆様 来年は是非、足を運んでみて下さい
満足すると思います!!
~今年は名古屋でお仕事中の為行けませんでした(T_T)~
でも、お気に入りの トン スナッキーミックスナッツはいろんなお店で買えるので
美味しくいただいております٩(♡ε♡ )۶

本題です!!
本日は浴室の水栓の交換を承りました

施工前

施工前

蛇口を閉めても「ポタポタ」と水が止まらい事ありませんか?
それは蛇口内部の部品の「こま」や「スピンドル」が傷んでいる状態が多いんです
これは何度も開け閉めを行なっていると摩耗や劣化といった製品の寿命が原因なんですよ
そこで今回はTOTO製のGGシリーズサーモスタッド混合水栓に取替させて頂くことになりました

取替方法は、既設商品の固定金具を外し新しい商品を取付るだけなのですが
水漏れが起きない様にシールテープや専用締付工具等を使い作業を進めます
注意点は取り出しソケットっと呼ばれる部品の締め込み具合
強すぎても弱すぎても駄目✖です
水漏れや位置ずれの原因になりますので落ち着いた心で作業を行います

浴室水栓TMGG40E(TOTO)

浴室水栓TMGG40E(TOTO)

シャワーと吐水の切り替えが右側のハンドルで
温度の調整は左側のハンドルで行います
2ハンドル型に比べスタイリッシュなスッキリデザイン
面倒な切り替えも簡単に行なえます
使い勝手が良くなり喜んで頂けました

アンシンサービス24では
蛇口の交換はもちろん!生活に必要な水廻り商品全般を取り扱っております
さらにはキッチンや浴室のリフォーム工事も承っております
さぁ今こそ「アンシンサービス24へ!!」
本日もありがとうございました(担当:牧野)

メーカー TOTO
商品名 サーモスタッド混合水栓TMGG40E
既設 2ハンドル型混合水栓
施工タッフ 牧野
施工場所 名古屋市西区
期間時間 1時間

名古屋市の蛇口交換ならプロのアンシンサービス24にお任せ下さい!

名古屋市の蛇口交換ならプロのアンシンサービス24にお任せ下さい!

皆様こんにちは!
名古屋の蛇口屋さんアンシンサービス24です!

本日も沢山のご依頼ご相談誠に有難うございます。
その中でも最近多いのがエコシングル水栓に交換される
お客様が多いです!
エコは地球にも優しですがお財布にも優しくまさに一石二鳥ですね

蛇口のプロのアンシンサービス24では
お客様のニーズに合わせた商品提案
もちろん無料の下見だからアンシンです!
工事も丁寧親切で施工実績数が断然違います

ご自宅の蛇口でお困りなら一度ご連絡お待ちしております。
お電話やメールからのスピード工事を実感下さい

知多市 浴槽水栓取替工事 TOTO TBH20A

知多市 浴槽水栓取替工事 TOTO TBH20A 施工事例

皆様こんにちわ♪(´∀`)蛇口屋さんのアンシンサービス24瀬川です。

今年も後僅か。今年の事は今年中にと言う事で、ちょっと気になる住設ございませんか?
音が気になる・動きがイマイチに・経年劣化が心配などなど。
先ずは気軽にご相談お問い合わせ下さいませm(_ _)m♪

そんな気になるご相談から今回取替へお伺いさせて頂きました施工を
ブログにてご紹介いたします♪ヽ(*´∀`)ノ

浴槽水栓取替工事 取替施工前。

浴槽水栓取替工事 取替施工前。

知多市のY様邸へ、浴槽の水栓蛇口が固くて回らず水漏れもひどくなってきてるとの事。
パッキン交換等するよりも取替えをオススメさせて頂き、新年気持ちよく迎えるためにも
取替する方向でお客様もご納得♪家族揃う正月を使いやすいお風呂へと♪

浴槽水栓取替工事 既設水栓撤去後。

浴槽水栓取替工事 既設水栓撤去後。

早速作業開始致しまして、先ずは既設の浴槽水栓を撤去致します。
撤去後は、水垢汚れも綺麗にお掃除させて頂きましたヽ(*´∀`)ノ

浴槽水栓取替工事 本体取付中。

浴槽水栓取替工事 本体取付中。

撤去完了致しましたら、新しい水栓を取付ていきます。
写真で見ると穴一つずつ器具を取付けて行く様に見えますが、

浴槽水栓取替工事 本体取付中②。

浴槽水栓取替工事 本体取付中②。

実際浴槽裏から見るとこんな感じ♪
こんな感じと言ってもわかりにくいと思いますが(笑)
漢字の「山」という字みたいに水栓本体がなってまして、浴槽裏より表へ穴を通して
表から固定する形になっているのであります(`・ω・´)

要するにちょっと取付が大変なんですって事で御座います(笑)

浴槽水栓取替工事 本体取付中③。

浴槽水栓取替工事 本体取付中③。

さて♪取付け方の事はさて置き(笑)カランノズル・蛇口等を取付けていきます。
前回と違いメタリックな感じになり、ちょっとお洒落になりましたね♪

TOTO TBH20A

全て取付完了後は、水漏れが無いか再度入念にチェック(`・ω・´)
蛇口の回りもスムーズになり、見た目もお洒落でお客様も取替してご満足頂けました。
良い正月迎えれそうと喜んで頂けて幸いでございますヽ(*´∀`)ノ

皆様も先ずはお気軽にご相談して見てください♪<担当 瀬川>

メーカー  TOTO
商品名  TBH20A
既設 不明
施工スタッフ  瀬川
施工地域  知多市
施工期間 2016.12.27約2時間

名古屋市名東区 浴室水栓 交換

名東区 浴室水栓 交換

皆様

こんにちは。アンシンサービス24の小林です。

本日は名古屋市名東区のリピーター様からのSOSで浴室水栓の交換に伺ってまいりました。

既設の商品はMYMというメーカーの水栓です。。。。

ですが、現在、このメーカーさんはもうありません。。。でも、日本中のお家に結構ついています。

本日のブログ 鏡にもご注目!!!

さて、お客様は何度も弊社をご利用いただいており!!楽しくお話もさせていただきながらの

工事でした!!

こちらが既設のMYM商品。18年間頑張りました。

image

蛇口を取ると・・・。 こんな感じです。 鏡にも注目ですよ。

image

すぐさま、取り換え完了!!今回はTOTOの製品に変更です。

image

こちらは風呂釜への蛇口。。。。 ひそかに小林。。。ピカピカしちゃいました!!

お客様からも「うれしーーー」とお喜びの声を賜りました。

image

ででーーーん

わかりますかーーーー???

鏡もピカピカ。。。。。

image

で、、、、 最後にもう一度、今回主役の水栓君。 これからもお客様の住生活を豊かにしてね。

TOTO TMF44E1R

TOTO TMF44E1R

この後は外の給水管のご相談とお見積り。ご実家のIHコンロのご相談とお見積り。

と、「あんしんさんがいてくれるから安心だわぁ」っとこれまた、すごくうれしいお言葉を頂戴いたしました。

これからも、是非、宜しくお願い申し上げます。

いつもありがとうございます。(小林)

メーカー   TOTO
商品名  TMF44E1R
既設   MYM
施工スタッフ 小林
施工地域  名古屋市名東区
期間 2016.11.13 1時間

名古屋市昭和区 浴室蛇口交換

昭和区 浴室蛇口交換

みなさま

こんにちは。

アンシンサービス24の小林です。

本日は、以前 給湯器の交換工事を賜りました、お客様からのSOS

お客様「お湯の温度がばらつくの・・・。」

このフレーズを我々が 聞くと ぴーーーーんときます。

給湯器は新しい。

では。。。

ほとんど、浴室のサーモ水栓のサーモ部分といって、温度調整する部品がダメに

なっていることがほとんど。

今回もそのパターンで 分品も生産が終わっている為に 交換となりました。

お客様は お仕事で 設備の卸のお仕事をされており 今後、会社間での

協力のしてほしいとのご依頼もたまわりました!!

本当に気さくにおしゃべりをさせていただき、ありがとうございました。

image

ユニットバスの蛇口 外すとこんな感じです!!

image

めっちゃ、恰好いい!! TOTO水栓

お客様「蛇口をかえただけで。。。 こんなにイメージがかわるなんて・・・」

「すごく 感動!!」

TOTO TMGG40E

TOTO TMGG40E

温度不良も解消!!

ご主人様とも1時間余り お話!!

すごく 楽しくいいお時間をありがとうございました!

また、何かございましたら 宜しくお願い申し上げます。

メーカー  TOTO
商品名    TMGG40E
既設        MYM
施工スタッフ  小林
施工地域       名古屋昭和区
施工期間 2016.11.03 約1時間

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!